スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

横国でエグゼオフがありました

Category: その他  

こんにちは。
10/31と11/1で横国こと横浜国立大学でロックマンエグゼの対戦交流オフが開催されました。
その時の様子ですが今回初の試みとしてリアルタイム配信を行いました。
やってみた感想としては機材の不具合やソフトの緊急停止などで最初から最後までミスなくできたというわけではありません。
しかしそれでも満足だったという声が少なからずありほっとしております。
その時のタイムシフトですが、あまりにも数が多く容量が大きいためZIPファイルにまとめて詰め込んでダウンロードしていただく形をとらせていただきます。

URL : http://fast-uploader.com/file/7002039211058/
PASS : exeoff

本日(11/3)より1か月間のみ有効です。
もし1か月を過ぎた場合に欲しいという方がおられるようでしたらお声かけさい。

使用した構築と対戦動画に関してはもうちょっと待ってくださいね!!!



 2015_11_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

YK

Author:YK
主に63シングルでレートしてます。
当ブログではポケモンがメインになります。
エグゼネット対戦のブログはこちら

検索

Twitter





