【雑記】流星のロックマン 熱帯始めました

Category: その他  

とある方法で流星のロックマンのネット対戦(通称:熱帯)を始めました.
やり方とかは→ http://exe-race.hateblo.jp/ を参照してください.
少なくとも,エグゼ6のネット対戦と違ってROM吸い出すための機材を必要としないので若干は楽かと思います.
始めたといっても私自身,当時Wifiコネクションが現役だったころに数十戦程度しかしてないので超がつくほどのド素人です.
それでも楽しいです.ボコボコにされますが.
興味あるならぜひやってみてはいかがでしょうか・・・?
(データの心配とかはしなくていいはず.提供してくれる人きっといますし)




 2015_07_19

Comments

 

流星のロックマンの対戦について、PARを使う方法というのはコードを入力すればすぐできるようになるものなのでしょうか?
No name  URL   2015-08-04 13:43  

Re:  

はい、コードをONにして設定を行えばよかったと思います。
私は別の方法(○ジコン)を用いてやってますので曖昧な回答になって申し訳ございません。
YK  URL   2015-08-08 20:49  

 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

YK

Author:YK
主に63シングルでレートしてます。
当ブログではポケモンがメインになります。
エグゼネット対戦のブログはこちら

検索

Twitter