スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

【シングル】 S実数値83周辺について 【思ったこと】

Category: その他  

はいどうもこんにちは。
今回はタイトルにある通り実数値でS83周辺のちょっと思ったことでの記事です。
個人的見解が強いので軽く気に留める程度で読んでくれれば幸いです。

「続きを読む」 から本題へどうぞ



本題は↓↓↓
 

こっから本題ですw

S83周辺というのは主に
ギルガルド、ニンフィア、ポリゴン2、ジバコイル、バンギラス、ちょっと上にハッサムあたりでしょうか。

ジバコイルを除いた3体がほとんどの場合素早さ実数値を83に設定します。
ほとんどの場合ですので違う場合もあります。あくまで私個人の意見です。
Sを4振りバンギ抜きという値なのですが、83という実数値があまりにも多くのポケモンのSになってると思うのです。
まぁ、道理だと思います。テンプレがその値にほぼなるので。
ギルガルドなんかもHぶっぱA11nにするなら必然的に83になりますし。

ジバコイルを除いた、と書きましたがあれはいくらアナコイルでもニンフィアに後攻とられるようではめざ地で吹っ飛ぶのを恐れるからです。
何が言いたいのかというと、とりあえず85ぐらいまでは振ってみない?ということです。
そうすれば大体は問題なく抜けると思います。ニンフィアVSポリゴン2のような場面で毒再生で勝てるように抜いといて損はない場面が多いと思いました。
限定的ではあるとは思います。しかし有用なのでSは85ぐらいは確保させたほうがいいというのが私の持論です。


駄記事、失礼しました。読んでくださった方ありがとうございました。
 2014_07_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

YK

Author:YK
主に63シングルでレートしてます。
当ブログではポケモンがメインになります。
エグゼネット対戦のブログはこちら

検索

Twitter





