
 --_--_--


シーズン10お疲れ様でした.
いきなり私自身の話になりますが,このシーズンは私にとって身になるものだったと思ってます.
というのも,私は潜っても3ケタを少し超えてあーだこーだ言ってるだけの人間なんですが少し考え方を考えて,
「どんな結果になってもいい,あきらめないで,できる限り数をこなそう」
という前提のもとやってました.
結局結果は思わしくはなく,プレイングでしょうもないことを何度もやらかしてます.
それでも,ポケモンに復帰して久々のシーズンで過去最高にそこそこ近い結果を出せたのでとりあえずは意味があったと思ってます.次シーズンでは2000は流石に超えないと・・・

話がそれました.(上記は関係ないので飛ばしてくださって結構です)
このシーズンでゲンガースイクンクレセドランを回してていろいろ思ったことをいくつか.

gengar.gifsuicune.gif
cresselia.gifheatran.gif


 2015_07_16



プロフィール

YK

Author:YK
主に63シングルでレートしてます。
当ブログではポケモンがメインになります。
エグゼネット対戦のブログはこちら

検索

Twitter





