今世紀史上最大のクソ記事の予感()
列挙してみます。


・挨拶を欠かさない
すべての始まりは挨拶から!
何事もこれなしには始まらないでしょう。食事の時のいただきます、ごちそうさまもしっかり忘れずに!

・交通ルールを守る
イヤホンしながら自転車乗ってませんか? 信号無視してませんか? 神様は見てるかもしれませんよ!?

・自分がされて嫌なことをしない
電車内で騒いでませんか? 周りの人は迷惑がってますよ。自分たちさえ良ければいいということはありません。

・感謝の気持ちはしっかり伝えましょう
ありがとう、というのはかなり絶大な効果を発揮します。

・真面目すぎるぐらいがちょうどいい
バカ真面目にやってるといつか自分に返ってきます。#実体験

・早く寝てイライラを防ごう!
睡眠不足は体調不良とイライラのもと。早寝を心がけましょう!

・謝る時は即座に、誠意を持って!
真摯な対応を取りましょう。きっと伝わるはずです。

・それでも悪いときは悪い
コンスタントに運がいい人は聞いたことありません!割り切るのも大切かと。


以上、私が普段気をつけてることでした!
運というものは積み重ねだと思います。人間的に感謝されることを積み重ねるのが一番かとかんがえてます!
これさえ守れば運が良くなるかも?










※こんなこと気にせず自由に生きていきましょう((

 2014_12_16



プロフィール

YK

Author:YK
主に63シングルでレートしてます。
当ブログではポケモンがメインになります。
エグゼネット対戦のブログはこちら

検索

Twitter