先日、九尾杯がありましたね。
私もそれに参加してました。
知り合いの方々も当然ながら参加されてました。
そこまでならいいんです、でも怒り通り越して呆れたことがありました。

若干名のおふざけです。
普段Twitterでそういう感じのことはあるので別に気にはしません。普段なら。

でもTwitterを飛び出して九尾杯でもやるとは思ってませんでした。

正直言ってショックでした。


何が言いたいかと言うと、ふざけるのは構わないです。私もよくやりますし。
でもTwitterとか身内ネタとかを外部の、それも総勢300近い大会で出すとは思ってませんでした。
迷惑なんで以後絶対にするな。点呼のときとか間違いかけるし、変に広く知れ渡るのは嫌です。
今回は参加名をYKにはしなかったのでそのへんではまだマシでした。

以上、察して下さい。
 2014_11_16



プロフィール

YK

Author:YK
主に63シングルでレートしてます。
当ブログではポケモンがメインになります。
エグゼネット対戦のブログはこちら

検索

Twitter